honeygreen*

ふじいくんとなぁくんを応援しています

君と堕ちた白い夢

なんとなく場所を確保して出戻ってみました。思いつきなのですぐに続かなくなるかもしれませんが、無料ユーザーのデータをここまで残しておいてくれるはてなさんすごいですよね……いずれ使いっぱなしのあれこれのサービスは整理しなければ、と思ってはいるのですがなかなか。
基本的にはついったで吐き散らかす方が楽し!らくちん!鮮度も高い!のですが、自分がそのときほんとうは何を考えていたんだろう?とさかのぼるのには向かないのは確かなので、自分が快適にオタクライフを楽しむために、ここでだらだら垂れ流すゆるさと140字でまとめるスリリングさとをセットにして、書くことの緩急を演出してみましたということで。
今日という日付の意味はないです。数日前からIDを考えててやっとこれだ!と思うのが出てきたので、というだけなのですが、コズメロっぽさは欲しいし色も入れたいしかわいいたのしいだいすき!感も出したいし、というところです。ソロパートをもらってた歌詞だからまぶたのオレンジとかも迷ったけどオレンジはうきしょだからね……うきしょのひとだったらあなたは私のオレンジのかたわれ、とか使いたかったですけども、ついにわたしも緑のひとになってしまいましたので。カメラの向こうが見えている優しくて強い眼差しが気付いたときにはわたしを沼に誘い込んでしまっていた最年長で最小のふじいくんがいまの居場所です。はいびーは箱で推す。さすがに色々そろそろ自重が求められる気配は察してるけど後悔をしたくないのでできるところまで頑張ります。やまなしでした。
追記:ちなみに降りたのは先月ですけど、担降りブログは書きませんのであしからず。